2013年6月1日土曜日

進撃の巨人 第8話の感想 【エレン in the bigfoot!!!】


ええええええええええええっ!???


っていうのが率直な感想ですね()
生きてたんかーーーい、まーなんか怪しいとは
思ってましたけどね

なんで、ほかの人は食われたのに、
エレンだけが巨人を操れたのか気になるけど、
んーでもこの漫画的に考えると、そんなことは
どうでもいいのかもしれない

ということは、確実にみんな巨人になって
ドンパチっ!!


これが決定やん


普通ならこれしかこれからの話の展開はないだろうけど
それをまた裏切ってくれるのか、どうなのかちょっと
ワクワクする!

てか、巨人が完全にエヴァに見えるな


なんか、もう面白さより
どう展開していくのかが気になるアニメだな
そういう意味では面白いね

今後に期待

0 件のコメント:

コメントを投稿