2013年5月7日火曜日

進撃の巨人 5話 エレン死亡!?

1:12 2013/05/07

いやいや!
全く意味が解らん


いきなり頭に血がのぼって、主人公が巨人に切りかかる
この見せ方は、完全に普通の作品なら一話の見せ方


5話なのに、はなしの展開が1話とおなじなのは
あえて狙ったからなのかな?


一話と同じような展開にしてしまうと、俺はそう感じたんだけど
それなら2話~4話がなんなんだよエレンっ!って感じに
なってしまうのも計算のうちなのか、王道を外したから
そうなるのか
足と手・・・・
主人公は死んでしまったのかな?
見ながら完全に夢オチで起きるんだろうなと
おもっていたら、そのまま話がすすんで唖然だった(笑)


いやいや、主人公だよね! えっ!っていう感じ


掲示板とか2chはネタバレが怖くてみてないんだが、
なにか王道を外した作品ていうのを聞いてみている
作品なんだけど


多分王道の作品展開を知っている人はそうなるのかよって
みんなが思っていると思う

逆にここからどんな展開になるのかが気になるのは
確かなんだけど、これってビックリするくらい斬新だ、
なので、それを超えるものをこれから描けるのかが
今後の課題なんだろうね

いや、しかしびっくりしたな(笑)


しかし、切りかかるアクションなんかは
見ていて最高に気持ちがいい

多分音もいいんだろうなと思う
ブーストみたいな感じはみんなが憧れるよね

0 件のコメント:

コメントを投稿