2013年6月1日土曜日

祝! Haswell お誕生日おめでとう!!(※ダブルグリスバーガーなのか!?)




















Haswell 誕生日おめでとう!!

技術の進歩は目覚ましい、圧倒的なのはintelだけなのだが…()
あと1時間ちょっとでhaswellの発売である

なんか、発売前はわくわくするね!!
いいことだ

しかし・・・・・・


ネットでいわれているのは
ハスウェルがグリスバーガーなんじゃないかということだ

そして、さらに
USB3.0?にはスリープ再起動時に認識しないバグまである模様…
ん、ん・・・
これはかなりやばい、sandyの時もsata関連のバグがあって
回収騒ぎになったのに、もう忘れたのか……考えられない
まーもうUSB関連は、もの売るってレベルじゃないのは、
※USB問題は、ほかのチップを経由して解決済み?


一番嫌な思いをするのは


・PCショップ
・自作の人


この両方の立場の人はすごく悲しいだろう
そして


私が一番問題に思っているのは、
グリスバーガーか、バーガーじゃないかである


俺は貧乏性だから()
CPUは今まで最上位は買ったことはないんだけど、
まーceleronとかpentiumのクラスは別に最悪グリスバーガーでも
いいと思っている、しかし


しかしだ!


もしグリスバーガーなら最上位CPUを買う人には、
是非ハンダ付けのCPUにしてあげてほしい、
なんていうか

高いのにグリスバーガーではそれは流石に駄目だろう
前できていたのに、最新になればコスト削ってグリスに
しましたじゃそれは通らないと思う

最上位CPUを買うと決めた人には
ハンダであってほしい!!その心意気をかってほしい、
高額商品にケチがつくことは、非常に切ないやん
もしグリスなら本当に切ない



CPUなんてニッチな商品は、なんていうかそんなに
一般人の間では話題に上がらない
いや、上がらんねw

そうなると、なんていうか話題に上がるのはネット掲示板位で
ある可能性が非常に高い、それがそういうケチがつけば
一生掲示板ではグリスグリスって言われることになる
愉快犯だらけだからね、ネットは


まー回避方法は、なにかのスコアで圧倒的に
sandyとかinyよりも勝っているグラフを掲示板に
貼るくらいだろうね

ソースこそすべて

さーもうすぐ発売か!
ハンダ付けの大逆転待ってるぜ!ハスウェル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿