2013年6月7日金曜日

【TransferJet】トランスファージェット、早く発売しろい!!















TransferJetはいつ発売するのか、

東芝のサイトを見ていると

新製品の概要


品   番サンプル出荷予定時期量産開始予定時期量産予定数量
TJM35420XLG2012年12月2013年第1四半期(1-3月)300万個/月
TJM35420USG2013年1月2013年第1四半期(1-3月)100万個/月
TJM35420UXG2013年1月2013年第1四半期(1-3月)10万個/月



となっているので、もう作っているし、すでにできていると思うのだが、
これは早くほしくて仕方がない

まー、一応対応製品がほしいわけであって
この画像のアダプタは

一切ほしくないけどねw

だって抜き差ししないのがトランスファージェットの

最大の利点なのに、

これは抜き差しするという、

もう存在そのものが矛盾しているし・・・

充電どうするんだよとか、つけたらダサくなるという問題もあるし
まーそれは置いといて、実際どんな対応の商品ができてくるか
といことになると思う(てかソニーなにか作る製品あったでしょ・・・)

まー、HDDレコーダーとかにもつくだろうね
たとえば


・HDDレコーダー(BDレコーダー)
・スマートフォン
・デジタルカメラ(一眼&コンパクト)
・GOproみたいな商品
・タブレット
・ゲーム関連(スマホ連動)
・PC接続製品


こう考えてみると、
これが、物理的に接続なしで
アナログ的に同期できるように
なるんだからすごい

そうなると、スマホで撮った画像とか、映像も
やっぱり大きな画面で見たほうが臨場感が全然違うからね
あたりまえなんだけど、やっぱり臨場感の違いはかなりおおきい
小さいもので見過ぎると、迫力がマジで伝わらなかったりする

そうなるとTVにもつくのかな、操作はリモコンかな
まー確実に便利だと思う

てか、その場で同期できるようになるのは
ファイルのバックアップとかに最高だな


是非、早く発売してほしい
俺がほしいのはコンパクトデジカメだね
マジで早く作ってほしい、まースマホの画質が
向上すれば、コンデジじゃなくても別にいい

そういえば、ソニーが今のコンパクトデジカメよりも
大きなイメージセンサだったけな?を積んだスマホを
出すみたいだから、安ければもう20倍ズームくらいが
ないコンデジは全部食われるだろう

スマホにつくとデジカメよりも、
汎用性が段違いに高いからね
うん、ほしい、そして安いのがほしい()無理かw

まー年内には製品はでるかなー











0 件のコメント:

コメントを投稿