2013年6月12日水曜日

■■打倒!!amazon■■!ヨドバシドットコムの配達時間の凄さ

ヨドバシが本気でamazonに肩を並べようと
本気を出している

これが本気のヨドバシドットコムだ


ヨドバシでコンビニ支払したときの発送の早さである

私が体験したのは以下の記録である




















大体コンビニ支払してからの入金確認が1時間位だと思う
そして、何が凄いかというと

2013-05/28-03:50 
運送会社に引き渡しました!!!!!?????

これはやばいw
夜の午後7時に振込だから

もうこれは当日発送といってもいい

マジかヨドバシ、桃鉄ならリニアカードだね(全然桃鉄やったことないけど())
いやー、それぐらいの衝撃だね、amazonとは大違いだ
てか、いままでの追跡記録とかでも、

3時50分とかに引き渡しとか聞いたことない
すごいな淀橋

そして、ゆうパックでの配達だったんだけど、





昨日の7時くらいに振り込んで
今日の午後2時41分に到着している

2013---05/27---19:00 コンビニ支払
2013---05/28---14:41 家に到着

翌日に到着、マジで考えられないくらい早いね
19時間台で到着だと!!
47時間amazon
47時間amazon
47時間amazon


もう息してない・・・



気をよくしてさらに注文してみた(笑)
おー、今度はコンビニ支払が午後2時ごろだったかな

 2013---05/28---19:44 運送会社に引き渡し

うんいい感じだ、なんか早く振り込めば
早く引き渡してくれるのは最高に気持ちがいい
スイスイ動けらー(※ナッパ風)である()

心理学にも興味があるのだが、人間て自分のやったこと
に対しては必ず見返りがあると気持ちいいものなのだ
何気なくやっていることでも、それがほめられると
すごい嬉しいものだのだ

見返りを求める人間だからこそ、信じれる
それすら必要ないひとは、どう受け取っていいか
わからないから逆にコワイ

実際に、いいことを、それを当たり前と思ってやっている人を
ほめてみたらわかる、めちゃ笑顔になるから^^




















そしてここが凄かった
ご・・・ご・・・・午前中だと





















2013---05/28---14:00 コンビニ支払 
2013---05/29---19:44 到着

記録更新
18時間とか、17時間台か・・やば


 いや、マジでヨドバシドットコムはすごいな、
まー配達とかも、うまくいきすぎたことがあると思うけど
これは流石にすごいね、

まーamazonでしか買えないものならamazonを選んでしまうけど
同じものを取り扱っていたら、確実に淀橋だね
本気でamazonをつぶしにかかっているのが、わかる
まーamazonはキンドルしかり、潰れることはないだろうけど

なんていうかな、小売りが力を持ちすぎるっていうあれだね
イオンがその代名詞かな


いやーヨドバシドットコムの本気を見た日でした。。。汗










0 件のコメント:

コメントを投稿